アスタリスク

〜 RO日記 and 独り言 〜
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【お知らせ】3次実装に伴い、Miru Miru * ro(R)になりました⇒こちら
1 2 3 >>

めぐるよ!各地を〜

ro2114.jpg

あけましておめでとうございます!(遅
ブログのこと、忘れてたわけじゃないんだから><
すっかりわすれてt

そんな不定期ブログですが、本年も本人共々よろしくお願いします(*´Д`)


そんな新年。
続きを読む>>
- : - : Edit

まーびっまーびっ

m104.jpg

月曜からハード。
週明けからコレだとちょっと萎えるわー('A`)ヴァー


で!
なんか、マビノギのしょぼい方の転生が無料になったということで久々マビノギしてきたよ!
続きを読む>>
- : - : Edit

あにばーさりー(*゚∀゚*)

ro2104.jpg

昨日とかすごいあったかかったのに、今日はアラレとか!
コレはないわ!
そしてまた傘を忘れ。。。


そんなわけで(?
あにばーさりー。
続きを読む>>
- : - : Edit

ラヘル神殿3Fに行ってみた、お金目的で(

ro2091.jpg

なんかROも6周年らしいですねっ。
イベントは、途中で諦め寝ちゃいましたが。。。
続きを読む>>
- : - : Edit

ついにねんがんの

ro2081.jpg

3連休終わったよ!(´・ω・`)

今週の日曜のGvは、曜日まちがっちゃってて
ネカフェで絶賛マンガ読み中でした、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってログインしてから気付いたよ・x・


さて。
今回も廃剣士サン。
続きを読む>>
- : - : Edit

ぴんくい。

ro2078.jpg

ぽちぽちっと廃剣士。
続きを読む>>
- : - : Edit
1 2 3 >>